Dock Rock

クルーズから帰って来ました。
前回のMooringのクルーズは寝る時間がなかったけれど
今回は朝から晩まで働く代わりにちゃんと睡眠時間は普段通り取れました☆

みんなゲロゲロな中、不思議なまでに全く今回も船酔いせず
普段よりもよく食べ、よく笑い、良く働きすごく楽しかったのですが
恐れていた通り、現在陸酔い中。。。
なぜだーー。
もうみんなケロっとしているから逆に恥ずかしい。

昼前はパソコンは見られませんでした。今はちょっとだけマシ。
陸酔いはLand sicknessで通じるのですが
なぜか多くの人が、Dock Rockって呼ぶんだぜと教えてくれました。
なぜだーーー。